こんにちわ☺︎

もうすぐ梅雨明けそうですね。今年の夏は体験したことのない暑さらしいですよ・・・どんな夏がくるんでしょうね〜

さて、GO TOキャンペーンが始まるのかどうなのか・・・

みなさん、色々と意見が飛び交う中 私も気になっております。

休業要請で疲弊した景気・経済を再興させることを目的とした日本政府による経済政策なんですって!

感染拡大の影響で売り上げが減ってる私達のような業種にもありがたいお話です。

受け入れ側としても沢山の対策、新しい生活様式 今までとは違ったサービスなどで、私達も日々試行錯誤しております。

例えば、当店は風俗営業許可をとっているので 御客様にお酌をさせていただく時もあるんですが、それも新しい生活様式で出来なくなっています。

接客中に空になりそうなグラスを見ると、ついついお酌したくなるんですがグッと堪えて、『いかがですか?』とマスクの中から声とジェスチャーでの対応しか出来ない現実です。御客様に喜んで頂けるには、お料理以外にどうしたらいいのかと考えますが、今は御客様に被害を与えないことが一番なのかなと思い、出来る限りのサービスを提供したいと考えています。

美味しいお料理を提供し、今できるかぎりのサービス!をモットーに日々清掃をしながら、コロナ終息を願っております。

御客様に好評いただいてる『八女茶いわし』のネット販売も始めましたので、是非とも宜しくお願いします!!!

 

扇屋の女将でした☺︎